お役立ち情報ブログ

人生でいろいろお役立ち情報、びっくりしたこといろいろ掲載シています。

突然ですが・・・

サントリー DHA&EPA+セサミンEX 120粒わたしは、毎日これを飲んでいます。と言ったら何か商品の宣伝になりますよね。でも、他の人にも進めたいなと思い、ここで投稿しようと思いました。これを飲みだして早2年が経ってしまいました。これを飲んでの自分の身体の状況ですが、最近、ちょっと嬉しいことがありました。よくスーパーにいけば、玄関先に保険の勧誘のブースがあると思うのですが、そこで血管年齢を無料で測ってくれるということで測ってみました。驚きだした。血管年齢が51歳だったのです。これは、驚き。私の現在の年齢が62歳なので、11歳の年齢の格差が出てしまったのです。良い方向で。まあ、あえて言えば58歳でタバコもやめましたし、それは何故かというと私の父が肺がんで89歳の生涯を閉じていったからです。それは、タバコが原因で肺がんになった事実がありました。だから、自分は父の最後のくるしい状態を目の当たりにして、死ぬ前にあんなくるしい状態にはなりたくないというただそれだけでした。話は、変わりますが、人間も車と同じで、点検していかなければいけないと思っています。そして、補充です。この商品は、日頃不足しがちなDHA、つまり魚の油、これは実際のところ、本当に身体にいい、血管に対してもいいものであるというのは、実証されていることです。だから、始めたのです。ちょっとチェックしてみてはいかがでしょうか。