お役立ち情報ブログ

人生でいろいろお役立ち情報、びっくりしたこといろいろ掲載シています。

老後の心配ってありますか・・・

老後の心配ってありますよね。私は、現在62歳ですが、まだまだありすぎて仕方がありません。極端な話現在、不労所得があればいいんだが・・と考えるときも多々あります。どうにかならないかと必死で考えています。考え過ぎではありません。今からの世の中、考えるのに早すぎるということはない、と思っています。誰でもそういう不安がない人、探してもいないと思っています。自分の老後の心配・・・それは、お金、健康ということだけです。あ・・・忘れていました、仕事もありました。一つ一つのことを解決していくことが、今の急務だと・・・。

サントリー DHA&EPA+セサミンEX 240粒健康については、このサプリを続けています。高齢者の健康は、血管の崩れから心筋梗塞脳梗塞という障害が発生すると言われています。これを飲んで2年ぐらい立ちますが、なかなかいいと言ったらそれまでですが、なにがいいのか。それは、血管年齢が若くなるという事実は、あるようです、実際。

66品目の栄養素がたっぷり!野草酵素 (720ml)これも続けています。これは、酵素が身体的に不足しがちなので、また、お通じに関していいそうです。