お役立ち情報ブログ

人生でいろいろお役立ち情報、びっくりしたこといろいろ掲載シています。

昨日は、すいません・・・

 ちょっと、失敗しました。美空ひばりさんの「川の流れのように」の映像を流そうとしたところ、私のブログでは駄目でした。まことにすいません。今日中に削除したいと思っています。これも、人生の一つのことなんですね。自分が好きなことをするのは、いいけれど一線をはみ出してやっていると、しっぺ返しが来るということです。美空ひばりさんの映像は、それだけプレミヤ物ということだとおもいます。人生は、川の流れのように流れているけれども、時には、濁流もあり、時にはうねりもあるものですね。ちょっと失敗しました。私のいい教訓にしたいとおもっています。