お役立ち情報ブログ

人生でいろいろお役立ち情報、びっくりしたこといろいろ掲載シています。

時代は、交代していく・・

時代は、交代していく・・そうなんですね。色々と交代していくものがたくさん出てきています。いつまでも自分が、思い描くような世の中ではない・・・ということです。最近でも、世代交代がありました。あの浅田真央ちゃんの引退、まだ26歳という年ですが、「自分は、やりのこしたことはなく、やり尽くした」という言葉を残して、引退されました。昔、山口百恵さんが引退するときもそうでしたように、輝いているときは、いっときで何でも引き際が肝心であると思っています。私も実は、そうなんです。どんなことかというと、私は、定職の32年間従事しまして、他の人は、また同じ職場への嘱託という形をとる方がほとんどなのですが、私は、そんなことがきらいで、二度と同じ職場には、顔お出さないという主義ですので、他の職場を求めていったわけです。人間一つが終わったら、新しい領域にチェンジしていくそれが、私の人生のポリシーなのでございます。それが、私の生きる意味なのです。そう信じています。

https://www.instagram.com/p/BMctAzyB3gl/

 

今、こんな車に乗っています。相当走りもいいです。ちょっと話がずれましたね。Instagram