お役立ち情報ブログ

人生でいろいろお役立ち情報、びっくりしたこといろいろ掲載シています。

昨日は、ありがとう・・

昨日、私のブログに★をつけてくれた人が、いました。カナダ在住の学生さんでした。カナダ・・・いま、寒いのですか。それと、福岡の方ということで、大変親近感を覚えました。わたしは、現在62歳で、32年間の定職後福岡市で運送の仕事をほそぼそとやっています。親の介護があるために、ほそぼそとしか仕事をやれない状況です。しかし、今親の世話をしておかないと、父が3年前に他界し現在、母ひとり、89歳になる母ですが、今十分な介護しておかないと後悔が後先するのじゃないかと思います。それが、今渡しに授けられたことじゃないかと心から、そう思っています。今後やれることは、や

https://www.instagram.com/p/BL-jACSh5Hj/

Instagram

っておく・・そうしないと・・・いけないと。これは、私の庭に咲いていたばらですが、いまは、あまり咲かないようになっています。時期じゃないので咲かないのですかね。