お役立ち情報ブログ

人生でいろいろお役立ち情報、びっくりしたこといろいろ掲載シています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ・・

まだまだ、今は、自分自身のためのブログになっている。この形を変える時期が来る。どういうことかといえば、それは、自分が、今までいきてきた、また、今生きている方法などを世の中の人に知ってもらう、言葉では難しいが、そういうブログにしていきたいと…

自分は、今何をしてるんだろう・・・

自分は、今何をしているんだろう・・という疑問があるのかもしれない。今、深夜12:00で、パソコンに向かっている。最近、パソコンに向かう時間が非常に多くなったと、感じているけれども、それも今からの自分のことを考えた場合は、仕方がないことであり、そ…

あのカリスマ経営者が・・・

あのカリスマ経営者「ステーブ・ジョブズ」は、死が近くなって来たとき、人間性が変化していったそうである。どういうことかといえば、死ぬときは、今まで稼いで来たお金、名誉などを持って死んでいくことはできない。人間関係、愛、そして家族そういったも…

はてなブログってまだまだ・・・

はてなブログってどういうブログであろうか。2016年には、ランキングが1位だったということで、今から取り組んでいかなければ、ならないと思っている。なんの取り組みかというと、私の人生についての取り組みなのである。今げんざい、62歳という年で第二の人…

今日思いついたこと・・・

今日、思いついたことを書き述べていく。 それは、ここのはてなプログである。

ブログ始めました。はてなで・・・

はてなブログ始めました。いろいろと書いて行きたいと思います。

はてなブログ始めました。

はてなブログ始めました。いろいろと書いて行きたいと思います。